映画とDVDとPCと: 「ルパン三世 カリオストロの城」のDVDが生産終了
2006年11月27日

「ルパン三世 カリオストロの城」のDVDが生産終了

LUPIN

話題としては、10月上旬のニュースだったみたいですが、「ルパン三世 カリオストロの城」のDVDが生産終了するみたいです。 今日友達から聞いてはじめて知りました。ネットでは結構話題になってたみたいですね。

このDVDは持ってないのですが、とても好きな作品のひとつです。
もう店頭の在庫のみのようなので、手に入れるならこれが本当に最後みたいです。

でも、店頭在庫がなくなっても、手にいれる方法はあります。それは、来年3月発売予定の42枚組みのDVD-BOX、LUPIN THE BOX-TV & the Movie-を購入すれば、カリオストロ入っています。価格10万円です。高いっ・・・
僕には無理です。それにしてもすごいボリュームですね。

My Yahoo!に追加

この記事へのコメント
とっつあん 『ルパンめ、まんまと盗みおって』
クラリス   『いいえ、あの方は何も盗みませんでしたわ』
とっつあん 『いや、ルパンめはとんでもないものを盗んだであります』
とっつあん 『あなたの心であります』
クラリス   『・・・はい』

 とっつあん最高!!!ですよねぇ。
Posted by ヒロシキャッツ at 2006年11月28日 23:58
とっつぁんの口調がなんだかおかしいぞ。
もう一度見直すであります。
Posted by Kz at 2006年11月30日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。