映画とDVDとPCと: 光沢年賀はがき買いました。
2004年11月25日

光沢年賀はがき買いました。

今年ももうこんな季節がやってきました。
今年は子供の誕生というニュースがあったので、年賀状はやっぱり写真付かなぁ、と丁度考えていたころ、今年から光沢年賀はがきが出るとの記事を読みました。でもよく読んでみると、関東限定ということです。「やっぱり新しいことは関東からかぁ・・・来年ぐらいには全国取り扱いにでもなるかな?」とあきらめていたのですが、どこかのページでエプソンが全国発送をしていることを知り、早速購入しました。値段は50枚3,255円です。代引きもできて、手数料は無料でした。手元に届いたはがきを見てみましたが、ちゃんと光沢紙してました。まだ印刷はしていないのですが、きれいに印刷できそうです。ただ、価格が65円/枚(切手代50円含む)ですので用紙の品質はそれなりだと思われます。それと染料インク専用となるので、顔料インクのプリンターを使っておられる方は要注意です。自分のプリンターが使えるのかどうかは各メーカーのHPにコーナーができているのでご確認を。ちなみにエプソンとキャノンは確認できました。
また例年のごとく、年末ギリギリになってようやく製作にかかるような気がしますが、12月なんてあっというまなんで、早めに済ませてしまいましょう!
エプソンOAサプライへのリンクを張っておきますので、気になる方はこちらからどうぞ。

nenga23460.gif
posted by Kz at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | コレ欲しい!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1125512

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。