映画とDVDとPCと: 『パイレーツオブカリビアン』見ました。
2004年11月21日

『パイレーツオブカリビアン』見ました。


icon
icon

やられました。実はあまり期待せずになんとなく見たんですが、めちゃめちゃ面白かったです。とりあえずジョニーデップ、シブすぎです!
でもジョニーデップってこんなキャラクターも演じるんですね〜。これまでの「シザーハンズicon」・「スリーピー・ホロウicon」・「ナインスゲートicon」なんかのクールでちょっと暗い感じのイメージが定着していたので、今回の頼りないコミカルなキャラクターは妙にインパクトが強く、ストーリーよりも記憶に残ってしまいました。とりあえず、ジョニーデップ扮するジャック・スパロウ船長の細かい仕草や表情には注目です。
ストーリーは分かりやすく、見終わったあとにスカッと気分爽快っていう感じでした。敵海賊との戦闘シーンのCG処理がすごかったです。さすがディズニー映画ですね。恐すぎない描画に仕上がっています。
続編があるみたいなので、次回作にも期待したいです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1088727

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。